女3人旅 ~in 広島~

投稿日: カテゴリー: 未分類

毎日暑いですね!

そんな中・・・

広島に行ってまいりました(*‘ω‘ *)♪

1日目はフェリーで宮島に(/・ω・)/

鹿がお出迎え(;’∀’)

水族館へ行ったり

厳島神社などを散策したり♪

_

 

ここでジェラートのお店へ!

__

ジェラテリア バッカーノ

大通りから横道に入った所にあるお店で色々な味が楽しめます♪

とてもお洒落な雰囲気で2階にはカフェスペースもあるので

暑い夏にはぴったりですね(*´ω`*)

 

次に広島名物もみじ饅頭手作り体験へ(; ・`д・´)

やまだ屋というお店の2階で体験できます♪

なかなかいい感じに作れました!

 

その日は宮島の「菊乃家」という旅館で一泊。。。

部屋からは厳島神社の鳥居が見える贅沢な空間です♪

夜は潮が引き鳥居がライトアップされるということで。。。

|д゚)チラ

!!( ゚Д゚)!!

ド迫力!!!

すごかった(;^ω^)

 

歩き疲れて夜は熟睡でした( *´艸`)w

 

2日目へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です