HONDAインサイト入庫!

Y様やっと探し当てました(*゚▽゚*)

ホンダのインサイトです!

ご注文は「HONDAインサイト、純正エアロ、ナビ、ブラック、走行少なめ、ZE2の型、平成20年以上」

全て合格の1台です(^O^)

走行5万キロ台、平成22年式、ブラックの純正エアロ!

しっかり磨いてお渡しいたしますので納車まで今しばらくお待ちください(^∇^)

 

女3人旅 ~in 広島~ 2日目

 

2日目は宮島を出て市内を散策♪

 

さすが広島。。。

ローソン赤いですw

ということで行ってきました!

!マツダスタジアム!

この日はイベントはなかったですが試合の日など盛り上がるみたいですね♪

 

最後締めはお好み焼きで!

広島駅の横、ASSE(アッセ)の中にある「いっちゃん」というお店にいきました!

普通とチーズの2種類を食べ比べ(‘◇’)ゞ

激うまっ!!

目の前で焼いてくれるので見て食べて大満足できます(*’ω’*)

 

予定通りとはいかなかったけど満喫できた旅(*´Д`)

とても楽しかったです!

 

女3人旅 ~in 広島~

毎日暑いですね!

そんな中・・・

広島に行ってまいりました(*‘ω‘ *)♪

1日目はフェリーで宮島に(/・ω・)/

鹿がお出迎え(;’∀’)

水族館へ行ったり

厳島神社などを散策したり♪

_

 

ここでジェラートのお店へ!

__

ジェラテリア バッカーノ

大通りから横道に入った所にあるお店で色々な味が楽しめます♪

とてもお洒落な雰囲気で2階にはカフェスペースもあるので

暑い夏にはぴったりですね(*´ω`*)

 

次に広島名物もみじ饅頭手作り体験へ(; ・`д・´)

やまだ屋というお店の2階で体験できます♪

なかなかいい感じに作れました!

 

その日は宮島の「菊乃家」という旅館で一泊。。。

部屋からは厳島神社の鳥居が見える贅沢な空間です♪

夜は潮が引き鳥居がライトアップされるということで。。。

|д゚)チラ

!!( ゚Д゚)!!

ド迫力!!!

すごかった(;^ω^)

 

歩き疲れて夜は熟睡でした( *´艸`)w

 

2日目へ

 

本日の天気と飯塚山笠

本日も暑いです。。。熱中症には十分気を付けてください(>_<)

飯塚では明日の夕方から「飯塚山笠」がスタートします!

16:45よりパレードがスタートするようです!

ぜひ見に来てください(^O^)

飯塚山笠の詳細はこちらよりどうぞ

ちなみに明日は晴れのち曇りです!

最高気温34度、最低気温24度になっております!

夏本番☆~エアコン工事風景~

今回は2階寝室の古いエアコンの入替えです!!

外配管の取り回しで作業スペースが狭く少々時間がかかりました 😯 

ビフォーです 🙂 

 

 

 

アフターです 🙂 

 

 

ビフォー 🙂 

少し見切れてますが配管カバーをしていなかったのでかなり腐食していました!!

F様いつもありがとうございます!

作業も撮影も同時にやってるので、中々カメラスキルが上がりません(笑)<m(__)m>

 

ク○暑いですね~(笑)(^_^)/ ~エアコン工事風景~

皆様いかがお過ごしですか?

今年は例年に比べて異常に湿度が高いような気がしませんか?

エアコンも除湿運転全開で頑張っております(^_^)/

というわけで、今年もボチボチアップしていきます~!!エアコン工事― 😳 

まず室内機から取付けです。背面がボードなのでアンカーを使用します!(画像のアンカーは元々の物なので使いません)

 

室内機ガッチャンと!!

 

ダクトカバーも古く変色していたので取替えです。

 

とりあえず室内機おわり<m(__)m>

室外機設置OK!試運転・ドレン排水もOKです。

T様いつもありがとうございます!(^^)!

本日も雨です(´・_・`)

降り続いている雨はまだ止みそうにありません。。。いつまで降るのかわかりませんが天気予報では来週もずっと雨模様です(´・ω・`)

飯塚地区はまだそんなに被害的ものは出ているようにはありませんが、すぐ近くの市では大変な災害になっているようで。。。

皆様も十分お気をつけください!!

 

 

お待たせしました!クリッパーリオ納車です!

昨日納車の1台(^O^)

クリッパーリオです!

無事に福岡に旅立ちました(^O^)

U様お待たせしました!

タイミングベルト交換、ナビは付いていたのでTECを取り付けてTVフィルムアンテナアンテナを張り替えてヘッドライトをLEDに換装してお渡しです!

程度良好クリッパーなので長く乗っていただけると思います。

 

草刈完了です!

午前中でレンタカーの駐車場の草刈り完了です!

すっきりしました( ´ ▽ ` )

と言うより暑いですねぇ。。。。スタッフ一同汗だくになって頑張りました!

明日から台風という事で天気も下り坂気味。。。。

皆さま予期せぬ物の飛来に十分注意してください!