オーダーメイド自転車お買い上げありがとうございます!

投稿日: カテゴリー: SS事業部, 未分類

♡新着情報♡
2017年6月23日
NEW! 今日も暑かった。。。
2017年6月21日
NEW! 30系プリウスにBIGX導入!
2017年6月19日
NEW! 昼下がりにカモ( ̄▽ ̄)

先日、当HPを観覧してご来店いただきました!

自転車をプレゼントで東京に送りたいと言うことでHPに載っていた自転車を購入予定だったのですが、来店してパーツを見ているうちに種類の多さにオリジナルの自転車を作ることに(^O^)

青と白で統一されたシンプルですがおしゃれでカッコイイ自転車ができました(^O^)

自転車の方は早速東京に送らせていただきましたので都会の風の中を颯駆と駆け抜けてください!!

有難うございましたo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です